2021/06/28 10:51

こんにちは!


ずっと元気 犬・猫のためのFluffiフラフィです。


本日は、ワンちゃんの健康をサポートする栄養素が詰まった

乾燥野菜【わんちゃんの野菜畑 乾燥キャベツ125g】をご紹介。



食物繊維やミネラル・ビタミンが豊富なキャベツですが、


長い時間は保存するのが難しいですよね…

乾燥野菜【わんちゃんの野菜畑 乾燥キャベツ125g】

熱風乾燥 をおこない、新鮮な野菜を長時間低温乾燥で仕上げているため


熱湯で戻したときに生に近い状態に戻ります。


この乾燥方法により食感や風味、香りが楽しめます。

かさばるキャベツも簡単・便利に摂れちゃいます !



乾燥野菜のメリット

・簡単
乾燥前にボイルをしているので熱湯で約3分〜10分戻すだけですぐに使えます。
お湯で戻せば生に近い食感が楽しめます。

・便利

すでに使いやすい形にカットしてあるので洗ったり切ったりの手間もなく、生ごみも出ません。

・保存が利く

常温保存が可能です。




是非、かわいいパートナーの健康サポートにお試しください!