2021/06/30 18:00

こんにちは!


ずっと元気 犬・猫のためのFluffiフラフィです。


北海道産じゃがいもを100%使用。【無添加 北海道産 じゃがいもフレーク100g 】のご紹介です♪



水をかけて、まぜるだけで、簡単マッシュポテトに!

人用じゃがいもフレークだから安心してワンちゃんにご提供いただけます。

水をかけて、まぜるだけで、簡単マッシュポテトに!


●ドライフードのトッピングに!


●手作りフードに料理に!


じゃがいもにはたくさんの栄養素があります。


マッシュポテトを作る時に心配な芽や皮の緑色の部分は取り除きフレーク状に

加工されています。

また、加熱をしっかり施しているため消化にも優しい商品です。




つくり方はとっても簡単!

是非、かわいいパートナーの健康サポートにお試しください!




※撮影の小道具を一生懸命整える柴犬さんですW


Fluffiフラフィのスタッフはまじめにワンちゃんの健康を考え

そして楽しく現場を盛り上げながら日々頑張っております💪✨