2021/08/19 20:00

こんにちは!


ずっと元気 犬・猫のためのFluffiフラフィです🐶😼



北海道で獲れた秋サケを100%使用したワンちゃんのおやつのご紹介です✨

サーモンにはワンちゃんの健康に欠かせないDHA・EPA・アスタキサンチンが

豊富に含まれています。

免疫力アップや有害な活性酸素を除去する働きが期待できます🐶!



使われているのは、サーモンの素材のみ!!

身は高たんぱく低脂肪、無添加で素材の美味しさがたっぷりです。

サーモンの皮は良質なコラーゲン。

骨はカルシウムを含み、ワンちゃんに無理なく栄養補給ができます。




サーモンの良い香りがワンちゃんの食欲を増進させてくれます。

ドライフードのトッピングや手作り食のアイテムにおすすめです🌈



是非、かわいいパートナーの健康サポートにお試しください!